みんみの好きなおもちゃは プチ姫も\(ˊ꒳ˋ)/♥︎好き

712-2.jpg
この青いボール


ちゃーみーの時かな??買ったのは
かれこれ 13年前のおもちゃ

おもちゃ箱から見つけてきた美夢
今 このボールがお気に入り=*^-^*=にこっ♪


712-3.jpg
投げて~~~~

投げて~~~~

と・・・・


712-4.jpg
元気に 取りに行きます




美夢だけの時は 永遠繰り返されるんだけど・・・




どうやらプチ姫も このボールが気になるご様子


712-5.jpg
プチ姫が・・・取ったo(^▽^)o キャハハハ


美夢 呆然

でも このまま黙っている美夢ではないよね


712-6.jpg
取り返しに行ったよ~~~







そして・・・・・






712-7.jpg
GET!




すると・・・・




712-8.jpg
また プチ姫GET


姉妹での 取り合い
微笑ましいやら  凄まじいやら・・・・(¬w¬*)ウププ



712-9.jpg

最終的には プチ姫が飽き 美夢の元に戻ったボールでした


2人とも遊びたいおもちゃが一緒なのは 人もU。・ェ・。Um変わらないのね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コメント

非公開コメント