美夢 躾教室・・・12回目

今日は 朝から蒸し暑かったですね~~
ちゃーみーも芽夢もちょっとバテ気味
朝 ケッポって 揃って嘔吐
ちゃーみーばかり気にしていましたが 芽夢も 11歳ですから・・・
体調管理 気をつけなきゃ
部屋を冷やして・・・水分与えて・・・
様子を見ていましたが その後は落ち着いたので 一安心
早く 梅雨明けないかな???

713-2.jpg
キッチンワゴンの下の段 美夢の隠れ場所だったのがいつの間にか芽夢のお気に入りの場所に・・・=*^-^*=にこっ♪

どうやら ゆいに追いかけられ逃げ込んだ美夢
思わぬ2ショットが撮れました( * ^)oo(^ *) クスクス

さて今日は 美夢の躾教室です

楽しい!!お稽古ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪






713-5.jpg
先生 (*´ω`*)大好き

こんなに笑顔で アピールしてます
 
お目目もキラッキラ(☆∀☆)




713-3.jpg
今日は こんな道具が出てきたよ


プチアジ!!


713-6.jpg
美夢・・・飛ぶんだよ~~~


713-9.jpg
ムーンくん 飛べたね~~


713-8.jpg
もう1回 p( ´∇` )q ガンバッテネ


713-7.jpg

飛んで 
トンネル(写真撮り忘れたσ(^_^;)アセアセ... )くぐって・・・


いっぱい走ったね~~


体も 頭もいっぱい使って 今日も頑張りました


最後は美夢もムーンくんも ヘロヘロ~~~

お疲れ様でした(。*・д・。)ノ



713-7_2016071323323252c.jpg
今日もおやつ

クリの水まんじゅう
ツルンと美味しく頂きました


そして・・・・





713-1_20160713233047907.jpg
消臭効果のあるポーチを作っていただきました
しかも イラスト入り(*'‐'*) ウフフフ♪
ヾ(≧∇≦*)ノうれしいな~~
ありがとう♪(#^ー゚)vございました

コメント

非公開コメント