みんみが大変σ(^_^;)アセアセ...

716-1.jpg
こんなジト目で訴えています


わたち 怖かった~~~~~~







どうやら この子と仲良く遊べなかったらしい
716-2.jpg

我が家には ちゃーめーの他に 先住犬がいっぱい居ます
その内の1(U´Д`)ワンワン

今日はこの子と遊ぼうとしたのかな??716-3.jpg


 

玄関の方から キャンキャンキャンキャン

美夢の鳴き声


何事??と見に行くと・・・・



この子のお腹の下に挟まれていた美夢!!

どうやったらこうなっちゃったのか?????



救出後 ジト目で見られました

もっと早く助けて~~と言いたかったのかな??




みんみ・・・・・仲直りしておいで!




716-4.jpg


意を決し 近づいてみたものの・・・・



やっぱり怖い~~~~~





それから ちゃーみーママ動くたび 美夢のストーカーが始まりました


716-5.jpg



716-6.jpg



716-7.jpg






でも ・・・・この子が居る 玄関には近づきません


いたずらしそうな所に この子に居てもらおうかしら(¬w¬*)ウププ



コメント

非公開コメント