プール開き

海の日の今日
ちゃーめーみー地方は梅雨明けしたらしいですね~~

これから 夏!!!!!

夏休みも 目前
保育園のゆいは 夏休みは無いらしいヽ(´▽`)/

保育園行っていたほうが 楽しい!!よね


今日は パパが車で出かけたので 車庫が空いた

さ~~~~~~~~~
プール出して 遊ぼうか


718-7.jpg


718-8.jpg


去年は ゆいと芽夢が一緒ひ入ったプール

今年はプチ姫と美夢が参加するよ~~


718-9.jpg


718-10.jpg


718-11.jpg
美夢~~~楽しい!!ですか??




718-12.jpg
ゆいの標的になったのはにぃタン

にぃタン自身は あまり子供好きじゃないらしいのですが・・・子供からは好かれるという事がシバシバ


今日も ゆいと遊んでくれました


結果 プールには一度も入っていないにィタンが一番濡れてたね~~~~~(¬w¬*)ウププ




718-13.jpg
みんみも楽しく遊んだので・・・・このままシャンプーだ・・・・・・・σ(^_^;)アセアセ...


プールで楽しんで 予想外にシャンプーされた美夢です

今 みんな( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
お昼寝タイム

コメント

非公開コメント