一喜一憂

義弟が 交通事故にあって2ヶ月

一報を聞いてに行ったときは ただただ驚き不安がいっぱい


今月始めに リハビリ病院に転院してからは見る見る良くなり 体に後遺症は無いほどに・・・・

ただ 頭を強打しているので まだ情報処理能力が劣っています


今月末 一時退院し うちでの生活にどれだけ支障があるか??
それによって 退院の時期が決まるのかな??





退院したら 示談交渉が待っているし・・・・
保険請求もしなきゃいけないし・・・・

本人も義母もできないので 全てこちらの仕事になるだろうな~~


義母なんて お年も手伝ってか・・・・
保険請求や 慰謝料そのた諸々 面倒なので 義弟が帰ってきてくれたらそれでいい・・・なんて言う始末

これからの生活もあるので そういう訳にはいかない

警察の事情聴取や 現場検証もまだこれから・・・・・


今年の夏休みは この事に費やして終わりそうだな~~



お見舞いに行くと 日に日にしっかりしていく義弟を見ると嬉しくなります

ここまで回復してくれて ありがとう



721-5.jpg
家に帰ったら 美夢がハウスからお出迎え

ちゃーみーと芽夢は 夢の中


721-2_2016072208565762d.jpg
美夢も眠かったんだよね~~

こんなに伸びして 起きてくれた



美夢・・・・それにしても目一杯伸びたね~~~~(^▽^笑)


さて・・・・2階で寝ようね~~~

コメント

非公開コメント