ヨーグルト

ヾ(✿❛◡❛ฺ)ノぉはよぉ~❤ま~~~~~~す


今日も元気にゆいがやって来た

やって来るなり 「ヨーグルト 食べたいな~~~~」と!!




722-2.jpg
ちゃんと座って食べていたら・・・・

美夢が伏せして待っています

美夢もヨーグルトが好き


食べ終わると少しもらえるので・・・・お利口に待っています






722-1_20160722085700743.jpg

ゆいくん
テレビが気になり・・・・

横向いた


あ~~~~~~~



ヨーグルトのカップ・・・・・・・落とした・・・・・・






722-3.jpg
すかさず 美夢GET


ゆいは 唖然呆然(¬w¬*)ウププ



美夢に取られたカップを ゆいが取り返すことはありませんσ(^_^;)アセアセ...

だって 食べ物が絡んだ美夢・・・・怖いもんね(^▽^笑)


落としたときは 中身ほとんど無くて・・・・

美夢も当てが外れたね~~~





721-1_201607220856564ae.jpg
結局 ねェタンにハウスに入れられちゃった(¬w¬*)ウププ

コメント

非公開コメント