美夢 家族記念日

1年前の今日 
美夢は 我が家にやってきてくれました

07230367.jpg

ちっちゃかった美夢

07230349.jpg
コロコロ 2等身(^▽^笑)


雨の中 美夢に会いに行き そのまま連れて帰ってきちゃった


ブログ FBでお知らせしたら・・・

みんなの反応は・・・・

え~~~~~?????

だったよね


07230369.jpg
ちっちゃかったけど ご飯もよく食べ よく動く

一生懸命遊ぶ姿は とっても可愛かった


避妊ope 乳歯抜歯の時の入院以外 何も病気 怪我せず過ごせて良かった

芽夢の骨折は 7ヶ月の時だったな~~

子供から大人になる過程 骨も折れやすくなるって聞いて  飛んだり跳ねたりすることが好きな美夢

ハラハラしながらの毎日でした

あの時の芽夢の悲鳴に似た声は 今も忘れられない
美夢には あんな声 出して欲しくないって 今も思っています

細い足!!

これからも気をつけなきゃね


722-6.jpg
1年前は ねェタンのお腹の中にいたプチ姫

美夢はゆいとも プチ姫とも(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥)仲良し

これからも 一緒に成長していけたらいいね~~~

3姉妹だけど 2姉1兄1妹のような兄弟だよね

美夢 我が家に来てくれて°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。^^

いつもご訪問頂きありがとうございます。


美夢ちゃんの1年目の家族記念日おめでとうございます。

小さいときから可愛い子でしたね~^^
余り、小さいときからお顔が、変わってないほうかな?^^
とってもキュートですね^^

これからも、健やかにご家族とお幸せに~♪
おめでとうございます。^^

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★machiz4さん★
こちらこそ いつもありがとう♪(#^ー゚)vございます
私も 楽しく拝見しています

美夢への お祝いコメントo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ポメって パピーに頃から 成長するにつれ 猿期が来て大人になって・・・って変貌するのが楽しみですね
美夢・・・お顔変わっていませんか??
お口周りの黒い毛も残りました
無くなるかな??って 期待していましたが 今ではこの差し毛も美夢らしいって思っています

これからも ちゃーみー 芽夢 美夢を('-'*)ヨロシク♪お願いします