ストーカーちゃん

6月に交通事故に合った義弟
リハビリを頑張っています

お陰様で 自宅でのリハビリまでこぎ着けました

29日から3日間
自宅で どれだけのことができるのか??
見極めるため 自宅に戻れる事になりました

が・・・・・


誰かが付いていなければなりません

買い物に行くのも 自営の仕事も・・・
床屋にも行きたいと言っていた義弟

何ができ 何ができないか??
義母では 付いて歩くことも大変なので パパが 3日間張り付くことに・・・

この結果を受け 今後のリハビリと退院が決まるのかな??



(つ∀-)オヤスミーの日なのに パパが居ない

芽夢は(>ω<)さみしぃね~~~



731-1.jpg
キッチンで片付けしていたら・・・
パパは????なんて言う芽夢が・・・・

すると 美夢が・・・・


美夢も 芽夢の寂しさが移ったかな??

731-2.jpg
ねぇ ねぇ 芽夢ねぇ~~~~
なんて 聞こえてきそう=*^-^*=にこっ♪

731-3.jpg
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
今日は芽夢 美夢がストーカー????

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪じゃない


731-4.jpg
ずーっとキッチンに居る2ぽめ(^▽^笑)

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

なんて喜んでいる私・・・・・=*^-^*=にこっ♪




でも・・・・


この時 

冷蔵庫の掃除していたんだよね~~~

食材を出し 庫内掃除して・・・・・




もしかしたら・・・・



こっちの食材狙い・・・・・・・だったりして・・・・・・・



芽夢 美夢の好きな馬肉ちゃんも有ったもんね~~~~



(;´・ω・)ウーン・・・
疑惑は・・・・残るけど・・・・・

 

掃除の邪魔だったりしたけど・・・・近くに 2ぽめを感じていられるのは ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ね~~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント