豪雨

8月に入ったとたん 夕方ゴロゴロ
2日続けて 豪雨となりました

ちゃーめーは 雷はあまり気にしません

82-01.jpg
ちゃーみーは定位置で (-_-)゜zzz…

流石に 2日の雷が何処かに落ちたときは びっくりしてました(^▽^笑)

82-02.jpg
芽夢は 素知らぬ顔
ゴロゴロ ピッシャーン と鳴っても睡魔の方が勝ったようですよ(¬w¬*)ウププ


美夢は・・・・・・

 初体験
∑(’ω’ )何????

何処で音がしているの???

みんみ 戦わなきゃ・・・・・

という感じで ギャンギャン言ったので・・・
強制ハウスIN

82-03.jpg
少し落ち着いてもらいました

美夢・・・・これが夏の風物詩だよ
さんに 慣れてくれるといいな~~~


1日は 
81-1_20160804072525a6b.jpg
窓の外には 虹が見れました

DSC01876.jpg
まだ 雨が降っていたけど 大きな虹が・・・

ゆい 初めて見たのかな??

綺麗ね~~~
と感動(^▽^笑)


2日は 虹どころか JRも名鉄もストップ
パパは 地下鉄で帰れる所まで来るって 連絡が入り迎えに出たものの
車は渋滞
合流できるまで 歩いて帰宅

婿殿は 名古屋までも帰れず実家にお泊り・・・

となった豪雨の夜でした

帰宅難民も沢山だったとか!!
皆さん お疲れ様でした(。*・д・。)ノでした

コメント

非公開コメント