LuncH・・・・@空Cafe

このCafeを知ってから 一度行きたいと思っていたCafeです

ねェタン誘って行ってきました


83-4.jpg

U。・ェ・。U子は テラスです

83-6.jpg
ウッドテラス・・・・ステキ

屋根が付いていて 周りにビニールカーテンもありました
雨でも対応可能って事かな??


83-5.jpg

今日は 日替わりLuncHをいただきました

83-10.jpg
ねェタンは ナスと鶏のトマトソースグラタン
ちゃーみーママは 和風ツナのペペロンチーノ

ケーキとドリンク付き

アイスコーヒーは 水出し!!
まろやかで美味しかった

83-01.jpg
プチ姫も一緒


83-9.jpg
ちゃーみーも( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!のCafe


83-8.jpg
これは・・・・ゆいが喜びそうだわ~~~



83-7.jpg
楽しい!!LuncHだったね

でも この時期のテラスは長居は無用
美味しく頂いたら 帰路

ご馳走様でした

もう少し涼しくなったら また 行きたいな~~~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント