記録・・・@ちゃーみー検診

2週間前の検診の時 ちゃーみーのお薬が変わりました
今日は 検査です


812-1.png
まず 体重測定と心音
心音は問題なし
良かった!!

体重は・・・

812-2.jpg
前回 1.45kgと減っちゃったちゃーみー
今日は 1.5kgと少し戻した
2週間 お薬が変わってから食欲も戻ったもんね
これで 血検も良くなっているといいけど・・・


812-3.jpg
弱音を吐かないちゃーみー
今日も 頑張ったね~~


結果は・・・・



変わらず・・・って感じかな

まだ 2週間だからね
悪くなっていなかっただけOKだよ

また 2週間後検査です

悪くならないように 現状維持できればいいな~~
暑いけど ちゃーみー調子は良さそうに見えるから・・・=*^-^*=にこっ♪






ちゃーみーが体重測定したので 家で芽夢 美夢も測定

芽夢 前回1.7kg 今回1.65kg
\( ^o^ )/ ヤ ッター♪少しダイエット成功

美夢 前回1.33kg 今回1.26kg
1.2kgの壁を超えたと 喜んだのに・・・・
1.2kg代に戻っちゃった(; ^ω^)
美夢・・・ガンバロウね


コメント

非公開コメント