噴水・・・@庄内緑地

お盆休み
婿殿は 土曜日13日からおやすみです
ねェタンは 15日だけおやすみ

ゆいも土日と15日だけ 保育園お休みです
折角の夏休み
14日 婿殿のご両親と従兄弟がゆいを連れて遊びに行きました
プチ姫は・・・お留守番

プチ姫はトト(婿殿)を独り占め

ねェタンが仕事終わるまで 美夢とプチ姫連れて庄内緑地に行ってきました

DSC01943.jpg
噴水が涼しげです

初めて見る噴水
プチ姫も美夢も楽しめるかな??


DSC01938_20160815075322ef0.jpg
水遊びが好きなプチ姫




DSC01966.jpg
濡れていない地面は熱くって歩けないけど・・・
濡れている噴水周りは大丈夫
美夢も 散策

本当はプチ姫と一緒に遊ばせたかったけど・・・
濡れると後が大変なポメなので・・・
今日は 雰囲気だけ味わってきました(^▽^笑)

プチ姫は満足したかな??
この様子は 「お出かけ」で・・・・



帰ると・・・・

813-3.jpg
エアコン効いたお部屋で・・・

(-_-)゜zzz…

やっぱりこのポーズ

813-4.jpg
これが リラックス

813-2.jpg
あ・・・・
起きちゃった(*'‐'*) ウフフフ♪

このお顔 パピーの頃のお顔によく似てる~~~
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

みんみ ねたい~~~~しゅ

邪魔ちないで~~~~~~


┐(´∀`)┌ハイハイ
ごめんね

ゆっくり(-_-)゜zzz…してください

813-1_20160815075404b4d.jpg
大きなビーズクッションに小さな美夢
クッション独り占め~~~~

コメント

非公開コメント