お盆休み 最終日

あっという間に3日間が過ぎて行きました
お盆に入ってから 朝の風が変わったな~~
ちょっと清々しく感じました
でも それも早い時間帯だけ・・・(^_^;)
夏の太陽がまだまだ元気です

15日は 義弟転院の日でした
もう一度リハビリ病院でお世話になります
リハビリも 初めからやり直し・・・とか!!
後は早い回復と 再発が無い事を祈るばかりです

義弟の事は 病院にお願いして帰ってくると・・・

元気な ゆいとプチ姫がやってきた

ゆいのmyブーム
「ザリガニを取りに行こう」
と誘われたパパ

 
815-7.jpg
も降って アスファルトが熱くないのを確認して
美夢も連れて行くことに・・・

すると
お散歩嫌いな芽夢が・・・
パパとの時間がここ最近少なかったので 一緒に行く~~~と!!

815-9.jpg

815-4.jpg

ゆい 芽夢 美夢で ザリガニ取りに・・・GO

 



815-1_20160816091320a61.jpg
パパに持ち方習って・・・・

頑張ってるよ~~~

ザリガニのハサミが怖~~~~い

815-6.jpg

ゆい 頑張って取った!!

815-3_20160816091323a8c.jpg

815-2_20160816091321be3.jpg

芽夢も美夢も見守りました=*^-^*=にこっ♪


このザリガニブーム 何時まで続くかな?????

コメント

非公開コメント

こんにちは^^

懐かしいですね~
昔は、男の子と一緒になって、おてんばでしたから・・・
ざりがにつりしたもんです。^^

烏賊を先につけて・・・糸に結んでつりましたね~^^

こうゆう色々な経験が、きっと良い経験になりますよ~^^
可愛い盛りで、いいですね~^^ほのぼのします。^^

きっとふたりのポメちゃんにもよい効果^^
小型犬は、小さい子苦手な子多いなか・・・
小さい子と一緒に過ごすってわんこにも良い環境ですね^^

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★machiz4 さん★
machiz4 さんはザリガニ 平気なんですね~
私は 触れないんですよ
だから パパさんに着いて来てもらったんです(^▽^笑)

息子達は 鯣で取っていました

ありがとうございます
子供もU。・ェ・。U子も 癒しですね~~
いい関係を築けたら幸せですね
命の大切さも知ってくれると思います