美夢躾教室・・・@13回目


アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタです
台風の影響でしょうか??

 誰も家に居ないので エアコンが付いているとは言えこの暑さの中ちゃーみーを置いていくのが
心配で・・・・
美夢の躾教室に ちゃーみー 芽夢も連れて行ってきました

ちゃーみーは ハウスin
DSC02028.jpg
見守り隊です


美夢は・・・・
DSC02020.jpg
この笑顔
お教室大好き 
先生大好き
楽しい!!ね~~~

DSC02021_2016081816530316e.jpg
芽夢もやる気モードです
今日は 芽夢 美夢 頑張るよ~~~


まず芽夢から・・・・

memu 1
先生と。。。。
めっちゃん 結構やるじゃん!!

memu2.gif
めっちゃんの笑顔が物語っています
芽夢・・・楽しくできました
ちゃーみーママともできるようになるかな??


今度は美夢
mimu1.gif
美夢も先生と・・・・
アイコンタクト 取って・・・

mimu2.gif

mimu3.gif
頑張った!!
これ 宿題!
ちゃーみーママとガンバロウね~~~

DSC02101.jpg

DSC02103.jpg

DSC02106.jpg

ムーンくんも頑張った
ママにいっぱい褒めてもらったね~~~

DSC02107.jpg
ちゃーみー 見守り隊ご苦労様
芽夢も頑張ったね~~

DSC02108.jpg
後半 芽夢はダウン
(つ∀-)オヤスミー

美夢は後半 もう一度頑張ったよ~~

いつも楽しくお稽古出来てヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ね~~

おやつも美味しかった~~~

DSC02100.jpg
今度までに 宿題ガンバロウね~

コメント

非公開コメント