犬とのふれあい教室・・・@戸田川こどもランド


825-1_201608252242220d9.jpg
今年も ゆいと一緒にお邪魔してきました
1年前よりおおきくなったゆい
それに伴いちょっとシャイにも・・・(^▽^笑)
上手に触れ合えるかな??

今年はプチ姫も一緒

11時からのチケットをgetする為 並んで待つことに・・・

その間 ゆいとプチ姫は・・・
825-3.jpg

825-2.jpg
室内で 遊ばせていただいたよ
今日も雨が降ったり止んだり・・・
室内でエアコン効いた所なので 熱中症も気にせず遊べます

11時 始まり~~~

まずはドックダンス
825-4.jpg

825-5.png


そして・・・
触れ合うための お約束
挨拶をする
触っていいか??聞く
お手手はグ~ そーっとパ~にして優しく撫でる

お勉強したら 9頭のU。・ェ・。Uちゃんとふれあいでした

825-6.jpg
 
大人の人が背中に乗せているのを目撃したゆい
どうしても自分の背中に乗って欲しいと・・・・

825-01.jpg
小さな背中で乗りにくかったよね~~
ありがとう♪(#^ー゚)v

ゆいくん 満足でした

つづく

コメント

非公開コメント