犬とふれあい教室・・・@戸田川こどもランドその②

ゆいは保育園なので夏休みはありません
でも 折角なので今日はお休みして一緒にお出かけしてきました

U。・ェ・。Uちゃんと 沢山触れ合った後・・・



825-9.jpg



825-7.jpg
水遊び~~
保育園でプールに慣れたので お水も平気になりました

825-10.jpg


825-11.jpg
アスレチックでも汗を流しました

825-12.jpg
公園オブジェ カラフル羊にも乗ってきた
(なぜ この色になったのかな??去年は白だったのに・・・)


あら・・・・雨降ってきたので 撤収

帰路に~





ドックダンスがそんなに気に入ったんだね~~
825-13.jpg

芽夢 美夢相手に待て!!
カーム!!
ターン!!
なんて やってました
ゆいの言うことはなかなか聞かない芽夢 美夢
待て しただけでもokだね

楽しい1日になりました
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)ポッ


コメント

非公開コメント