ビーズ教室・・・@ワンズcafe

月1回のお稽古
今日は先生独り占め
贅沢な時間になりました

今日は・・・・

826-4.jpg
立体に編みます
立体は初めて作るので 先生独り占めがとってもありがたかった
分からないとすぐに聞けるものね~~


何ができるかな・・・・お楽しみ(*'‐'*) ウフフフ♪

826-3.jpg
美夢 お利口に待っててくれたんだけど・・・
お客さんが来ると・・・「(U´Д`)ワンワン」σ(^_^;)アセアセ...
抱っこすると余計気持ちが大きくなって(U´Д`)ワンワン
目線を下げる為に テーブル下に降ろしました
キャリーの中で寝てたので オネムの時間だったかな??
この (U´Д`)ワンワンが無くなるともっといい子なのにな~~

826-2.jpg
今日は カプチーノ




826-1_20160828072932a5e.jpg
ママになったhanaちゃんに会えました=*^-^*=にこっ♪
躾教室でご一緒だったhanaちゃん
小さい体で 頑張ったんだね~~
パピー達も とっても可愛かった

また 会えるといいな~~

コメント

非公開コメント