モーニング・・・@GURUMANVITAL

夏休みも終盤
なのに お天気がスッキリしませんね~~
今朝も が降り始めました
・・・・・

テラス・・・屋根あるから・・・行ってみる??

8267--1.jpg


着いた頃にはも止んで 屋根が有るテラスは濡れてなくって
モーニングを頂けました

827-2.jpg
熱い眼差し・・・・美夢

827-3.jpg
期待度MAX ちゃーめー

暑くなかったので 降ってもいいか!!




今日はゆっくり まったりの土曜日・・・・
のはずだった



午後から・・・プールに行くと言っていたゆいとプチ姫
ゆいから

「今から行っていいか??」と・・・

この☎で ゆっくりの土曜日は終わりました

ウルトラマンが気に入っているゆい

827-5.jpg

ウルトラマンショップに ウインドショッピング

まだ これで満足してくれるから助かるわ~~~


827-4.jpg
ドリー 見に行きたいな~~
ゆい・・・まだ 映画は無理かな??
その内 付き合ってくれるようになるね


827-6.jpg
明日は 晴るかな??
台風が気になります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めての映画

うちの次男が初めて映画を見たのは2歳3ヶ月の時、ファィデイングニモでしたぁ(=^ェ^=)
最初は暗くて音が大きくて怖くて私にしがみついていたんだけど、始まると少しずつ振り返って観て、だんだん前を向いて、ちゃんと前を向いて座って…最後まで観てました(=^ェ^=)

ゆいくんもきっと大丈夫!

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ Mackeyさん★
2歳3ヶ月ですか!!

ゆいも挑戦させてみようかな?=*^-^*=にこっ♪
ニモとドリー 共通点ありますね
一緒に見れたら また行動範囲が広がってヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪な~~