ネームプレート

831-1.jpg
昨日 お揃いのネームプレートができました

パピーの頃は別として
ぽめなので 首輪すると毛が絡んだり 毛玉になったり 毛で見えないから・・・
とちゃーめーは今まで 首輪をしていませんでした

美夢は 足音もなかなか聞こえない
呼び戻も完璧じゃないので 鈴を付けた首輪をしています

このネームプレートを作って頂くのなら 3ぽめお揃いで・・・
とお願いしました

首輪も作ってきました


831-4.jpg
ちゃーみーは 赤

831-2.jpg
芽夢はピンク

831-3.jpg
美夢はオレンジ

プレートには携帯番号も刻印されています

831-5.jpg
芽夢に装着
白い子ちゃんは ピンクがカワ(・∀・)イイ!!
でも やっぱり毛で見えないね~~

831-6.jpg
ちゃーみーはシャンプー後に・・・・

831-7.jpg
装着

付けてスグ 撮ったので見えてます=*^-^*=にこっ♪
今は やっぱり毛に隠れちゃったσ(^_^;)アセアセ...

こんなステキなのに 見えないのは残念だけど 迷子札にもなるプレートが付いているのは安心

さて・・・美夢のに新しい鈴を付けたら 装着しなきゃ!

こんなステキなプレート作ってくださってありがとう♪(#^ー゚)v
宝物がまた1つ 増えました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント