お友達と一緒に!

病気を抱えている兄弟ぽめっこ
お互いこれから病気と上手く付き合いながら快適に生活したい
年齢重ね 若い頃とは違った悩みが出てきますね
それにはどうしたらいいのかな??

プロの手をお借りすることにしました

ちゃーみーママは 見学=*^-^*=にこっ♪

自分の時は自分と美夢でいっぱいいっぱいになるけど
見学してると 第三者だから見えてくるものも有って 得しちゃった

いっぱいいっぱい頑張ったね~~

最後にはとっても楽しそうなお顔のテラたんに会えた

-_20160903090104c22.jpg

お疲れ様でした(。*・д・。)ノ様

今度は やっぱり我が家に先生呼ぼう!
先生 ('-'*)ヨロシク♪



一番びっくりしたのは・・・・

アーたんが オレ!
テラたんが 僕!
って言っていること(¬w¬*)ウププ

ずーっと 逆だと思ってた
私も ふるちゃんも・・・・(^▽^笑)
新たな発見でした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント