(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

9/1はお義母さんの誕生日

そして 3日の今日義弟が無事退院しました
色々な方にご心配 お見舞いいただきありがとうございました
まだまだ 再発が心配です
本当はリハビリ病院に入院がいいのでしょう
でも お義母さんが限界
どうしても転院は嫌だと・・・・
という事で 取り合えず退院してリハビリは通院となりました
安心なのか??
心配が増えたのか??
ちょっと複雑ですが・・・
再発しないことを祈るばかりです
本人 事故の事は全く記憶に無いようです
警察の事情聴取や現場検証が心配・・・σ(^_^;)アセアセ...





お義母さん誕生日には間に合わなかった退院祝い&誕生日のお祝いをしてきました

93-1.jpg
恒例 アレンジのお花



そして

93-2.jpg

ケーキ

誕生日おめでとう

退院おめでとう



今日は蒸し暑い
久しぶりに暑いですね~~

日中お留守番だったぽめっこ

ちゃーめーは涼しい部屋で・・・
美夢は元気を持て余しているので 夜散歩に出かけました

トコトコ歩いて・・・
トラックにビビリながら夜散歩


帰ってきたら
93-3.jpg
パパに抱かれ いいお顔
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント