夜散歩

義弟が退院して2日目。
用事を済ませるため出かけた義弟。
30分経っても帰ってこないと お義母さんから☎[ (・o・ ) モシモシ
事故当日も 帰ってこない義弟を待っていたんだね~~。
朝10時過ぎに事故に合い 連絡が来たのはお昼回ってからだったとか・・・・

そりゃ 携帯置いていってるし 連絡取れないと心配になるよね~。
程なく 帰ってきたと連絡来たときは パパも私もホットしました。

現場検証と事情聴取!
全く事故を覚えていないのに 必要なのかな??と思ってしまう。
聞いても分からないんだから・・・σ(^_^;)アセアセ...




久しぶりにパパの居る日曜日。
パパは庭仕事が溜まってる~~~~。
遊んでもらえなかったぽめっこは ハウスで寝て過ごしちゃったよ
こりゃ 夜寝ないでしょ・・・美夢は・・・
と言うことで 今日も夜散歩。
パパも付いて来てくれたから 暗い道のりも平気!!
芽夢も行こう。

94-8.jpg
カート族 健在(^▽^笑)

台風風が吹いて 気持ちよかったね~~



94-9.jpg
美夢は 歩いたよ~~~
頑張った

ポケモンgetしながらポケスポット巡りながら・・・(*'‐'*) ウフフフ♪

あ~~~卵がかえった

5㌔じゃなく 2㌔の卵だったけどね(≧m≦)ぷっ!

美夢は 楽しそうに歩いてた。
これで 夜もぐっすり眠れる・・・・訳でもなく やっぱり昼寝が長すぎたな(;´Д`)

帰ってからも ひたすら遊んでいた美夢でした。
みっちゃん 元気だね~~~~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント