ザリガニ Getだぜ!!

月曜日 スッキリしないお天気ですね。
蒸し暑い日が続いています。

ねェタンから ○○小学校にドクターヘリが降りた。
と連絡がきました。
風が強くって 何度も旋回して降りたそうです。
レスキューも救急車も来ていたそうです。
何があったのかな??
大事に至らないといいのですが・・・

○○小学校とゆいの保育園は目と鼻の先。
保育園で何かあったのではなさそうなので一安心。

夕方 ゆいは元気に帰ってきました。

保育園で いっぱい遊んできただろうに・・・
帰ってくるなり 「ざにがに(ザリガニ)取りいく~~」と。

96-1_2016090523035074a.jpg
ザリガニget!!

前回ハサミで親指挟まれてから ちょっと持つのが怖いの。
小さいザリガニで 練習中(^▽^笑)

96-4.jpg

美夢も興味津々。

96-2_20160905230351137.jpg

コーナーに追い詰めた(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

96-3_20160905230353064.jpg

ザリガニ 威嚇中。




96-5.jpg

之くらい大きいと ゆいは持てません。
ヘタレだな~~~。
ねェタンは 全然平気なのに・・・

96-6.jpg

美夢も 初ザリガニだったね。
ハサミは怖いから気を付けようね。

コメント

非公開コメント