美夢躾教室・・・@14回目

97-1_20160907215849c9a.jpg
UFOに乗り込んで・・・・


97-2_201609072158513ae.jpg
出発です=*^-^*=にこっ♪

美夢・・・今までのキャリーのファスナーを器用に外し・・・
外に出るという事をやってのけるようになっちゃった。
しかも ファスナーも壊したσ(^_^;)アセアセ...

それで ファスナーの無いキャリーに変えました。

これから美夢の乗り物はUFOキャリーです(≧m≦)ぷっ!

今日は躾教室。
 

DSC02436.jpg
左に付けて・・・

DSC02437.jpg
楽しい!! 楽しい!!
大好き 大好き
って聞こえてきそうだね。


DSC02438.jpg
美夢 先生と一緒に・・・・

歩いて・・・・

DSC02439.jpg
ストップ
ダウン


DSC02427.jpg
  ちゃんと目を合わせます。



さて・・・ちゃーみーママと頑張るよ~~

DSC02444.jpg
ムーンくんも一緒(*'‐'*) ウフフフ♪

DSC02446_20160907215821649.jpg
台にUP
次の指示待ち。

DSC02448.jpg
ムーンくんも 待ってます。

今日も強気な美夢でごめんね~~~。
もうちょっとフレンドリーにならないかな??


DSC02464_20160907215848a44.jpg
ホップ ホップ ホップ

ムーンくんの指示に美夢が反応しちゃったよ

ムーンくん 困ってるよ~~。




DSC02458_20160907215824f59.jpg

DSC02459_20160907215846cb6.jpg
一生懸命頑張ったので マッサージ(ストレッチ)を教えてもらいました。
美夢 気持ちいいね~~~。
テロテロなお顔になってるよ(^▽^笑)

DSC02443.jpg
今日も楽しかったね~~
ちゃーみーママも楽しかったよ。
美夢のおかげで いっぱい笑った(^▽^笑)
楽しい!!時間だった。

お家でも楽しくガンバロウね~。


コメント

非公開コメント