fc2ブログ

(´ぅω・`)ネムイ

日曜日沢山のお友達に会えました
10pome(*'‐'*) ウフフフ♪揃ったよ

昨日 お誘いもらってプチお出かけ
ムーンくんと一緒(*'‐'*) ウフフフ♪

写真整理したらUPします=*^-^*=にこっ♪


今日 朝は雨
やってきたゆい!
今日は保育園の「りす組」に行きたくないと・・・
(ゆいはりす組です)
どうしても 支援センターの方に行きたいと言う
しかも ちゃーみーママと・・・・σ(^_^;)アセアセ...

ご指名嬉しいのですが・・・
雨だし・・・プチ姫居るし・・・
できたらねェタンと行って欲しいのですが・・・

こんな日に限って ope準備で早く出勤のねェタン
それを分かって わがまま言ってるのかな??

仕方がないので ちゃーみーママが送りました

担任ではなく支援の先生にお願いして そぉっと帰ってきました

今からプチ姫と ゆいに見つからないように支援センターε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪


913.jpg
(´ぅω・`)ネムイ芽夢

芽夢の側に居たい美夢

癒されるわ~~~~
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント