微妙なお天気なんだけど・・・@さくらCafe

お引越ししちゃってから中々会えなかったお友達
12日 トリミングで此方に来ると連絡が有り 終わるまでモーニングすることに・・・

お天気が微妙
U。・ェ・。Uokはテラスの いつものCafe
洗濯物も一旦外に出したものの・・・出かけるときは室内に入れたくらい
美夢をキャリーに入れたけど・・・
雨かな??
お留守番してくれる??

ハウスにin
でも 行く気満々の美夢はハウスの中で猛アピール

キャリーに入った
行こうか!!

912-1_20160914074749ff2.jpg
UFOキャリーに乗って・・・着いたところはさくらCafe



912-3.jpg
いつものモーニング

912-2_20160914074750b56.jpg
ムーンくんも一緒
今日 Cafeデビュー=*^-^*=にこっ♪
Cafeの楽しさ知ってくれたかな??

912-4.jpg
笑顔の美夢
ムーンくんと一緒にCafe出来てよかったね~~

プチ姫も 一緒

912-5.jpg

雨もポツポツ・・・・
アプリが鳴る

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 降ってくるよ

今日はここで解散です
今度はふぅちゃんも 一緒にCafeできるといいね~~

また ('-'*)ヨロシク♪ね

コメント

非公開コメント