チクチク教室

チクチク教室です

今日はハロウィン仕様
さて・・・どんなのできるかな??

先生 沢山のハロウィングッズを持ってきてくれました
どれ選ぶか・・・・
そこから盛り上がったよ(¬w¬*)ウププ



ちゃーみーママはちゃーみーに魔女になってもらおうかな
箒にまたがって 空飛んでもらおう

917-5.jpg
この箒で空 飛びます

できた子ちゃんから 撮影会


917-3.jpg
黒ネコならぬ 黒犬もかちゃん
もかちゃんも 空飛ぶよ~~

917-4.jpg
3pome揃って・・・
(*´╰╯`๓)♬*゜
happy Halloween

917-6.jpg
モンスターボールもスパーボールも持って夜の街に出発準備完了




719-7.jpg

夜になったよ~~
もかちゃん 空飛んでる

ケンケンも仲間入り~

 917-9.jpg

そして もう1U。・ェ・。U QUちゃんが加わって全員集合


ワイワイ ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))の撮影会でした



719-11.jpg

ケンケン
箒じゃなくスコップ持って・・・スコップでお菓子いっぱいかき集めるのかな=*^-^*=にこっ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント