まるは食堂旅館・・・・@知多

918-1.jpg

にィタンが夏休みに入ってからずーっと行きたいと希望していた「まるは」です

ちゃーみーの体調等等考え 5時間程のお留守番は難しいだろう・・・・
夏場の車でのお留守番も 勿論無理
と言うことで 伸び伸びになり 日曜日に行ってきました
気温も高くならず 窓を少し開け車の中でお留守番・・

気になって何度も見に行きましたが お利口に待っていてくれました
ちゃーみーは やっぱりトイレ誘導が必要だったので 一緒に知多まで来れてよかったね~~

久しぶりに 浜辺で遊べたしね~~

楽しい!!1日になりました


この様子は・・・
お出かけ」で!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント