美夢シャンプーday

台風ですね
ちゃーめーみー地方 今が一番接近中かもしれません
昨夜は JRが止まり婿殿の帰宅の足を直撃
迎えに行こうか??
でも 道路も灌水のところが・・・

ねェタンと(*・・)□────────□(・・*) TELで思案している所
動き出したと連絡有って ホットしました

皆さんの所は被害ありませんか??

ゆいは保育時間終わりまで保育園で預かっていただけました
無事 帰宅

我が家のパパは 今日お休みを頂いていたので心配なし
にィタンは仕事に行きましたが 近いので大丈夫でしょう





日曜日に海辺で遊んだので 昨日美夢をシャンプーしました
DSC03077_201609201713297d5.jpg
実は美夢も シャンプーがあまり好きじゃない

DSC03078.jpg
お風呂に漬かる・・・って感じにはなりませんσ(^_^;)アセアセ...


DSC03087.jpg
洗ったら砂利々と・・・(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
砂 まだ残っていたのね~~


DSC03095.jpg
タオルドライして。。。。


DSC03099.jpg
フワフワが戻ってきました

芽夢は 換毛期だけど・・・・

DSC03102_20160920171349d68.jpg
美夢はまだのようです
そんなに抜けません

フワフワ ピカピカになりました
いい香り~~~~

コメント

非公開コメント