ビーズ教室・・・@ワンズcafe

先月の続きです

923-1_20160924065405e44.jpg
前回 途中で終わってしましっていたビーズ
かわいいカバンになります

今日は持ち手作り




すると・・・・・




ミーシャちゃんママからの情報

923-2.jpg
ワンズさんの近くに 一本堂がオープン!!
今日は 食パンプレゼント!!

これは行かなきゃ。。。。(*'‐'*) ウフフフ♪

1時半からのに間に合うわね~~なんて言いながら歩いていったら・・・
もうすごい列
定員40名をオーバーσ(^_^;)アセアセ...

次回2時半を狙いますか







923-4.jpg
ねェタンに聞いたら TVでやっていたらしく 食べたかったパンだとか!


今度は整理券GET

923-3.jpg
無事 食パン頂いてきました
熱々出来立て~~~

フワフワな食パンです
レーズンパンとか チーズパンとかも気になります

25日オープンです


さてさて お稽古に戻ります

923-5.jpg
小さな小さなバックができました

723-6.jpg
pomeっこバック

923-7.jpg
肉球バック

デージーのお花モチーフの持ち手が着きました

923-11.jpg

923-9.jpg
看板犬 あんちゃん れんちゃん

923-10.jpg
遊びさかりのかんちゃんと 芽夢の2ショット=*^-^*=にこっ♪

923-8.jpg
ミーシャちゃんは Wお稽古お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

923-6.jpg
先日美夢にモンスターボールを頂き 今日は芽夢にハイパーボールを頂きました
(0^□^0)ヤッター

芽夢のポケモンGETに行けるね~~(≧m≦)ぷっ!

今日のお供は 芽夢でした


コメント

非公開コメント