Happy Halloween

今日のお稽古
念願だった美夢のへそ天を作りました
先月に引き続き (*'v')ノ☆†★HAPPY HELLOWEEN★†☆ヽ('v'*)
なので ボールの変わりにかぼちゃを持ってもらったよ

1015-01.jpg

何が楽しいって
作る時間もワイワイ楽しいけど・・・・

できた子達を並べて飾り付け・・・・写真撮影がヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しい!!

今日はピノちゃんママがいっぱいグッズを持ってきてくれたの

あ〜でもない こ〜でもない
なんて言いながら飾り付け=*^-^*=にこっ♪

1015-02.jpg
Halloweenになったでしょ

ピノちゃんのお顔が見えない~~~~(;_;)

1015-03.jpg
こんなにヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )のよ

1015-04.jpg 
↑からも 失礼パチ /■\_・) カメラ





この中のグッズを1つお借りして・・・


1015-05.jpg
みっちゃん モデルさん頑張ったよ~~
頭の上が気になるけど・・・・(¬w¬*)ウププ


この帽子頂いちゃったので Halloween当日は芽夢にも被ってもらおうかな=*^-^*=にこっ♪

コメント

非公開コメント