お土産

今年初のアキアカネ

1025-4.jpg

綺麗な赤いトンボを見つけました
今日は涼しい朝ですね~
雨予報の ちゃーめーみー地方です

明日はゆい 遠足
初めてのお弁当とリュックサック
リュックサックの開け閉めを練習してきてください!
と言われたらしく 「ゆい 出来るよ~~」と言って 見せてくれました
明日は 晴れて欲しいね


先週末 にィタンは大学時代のお友達ヤローばかりで草津温泉に行ってきました
こう紅葉も綺麗だったそうです

1025-3.jpg
お土産は 温泉まんじゅう
試食して美味しかったんだって!
胃腸風邪も治って 旅行楽しめてよかったね
まんじゅうより 無事元気で帰ってきてくれることがお土産だと思っている母です
でも お饅頭は美味しく頂きますが・・・=*^-^*=にこっ♪


ゆいとプチ姫へのお土産は 1粒が大きなたまごボーロ
1025-5.jpg
プチ姫は口いっぱいでほおばってます



1025-6.jpg
たまごボーロは 芽夢も美夢も好き
おやつ見せたら みんなでお座り!!
プチ姫フライングですよ~~~



ペット博で撮ってもらった写真がUPされた

1025-2_201610250854415df.jpg

1025-1_2016102508544070e.jpg

美夢・・・こういう所でカメラマンさんに撮ってもらうの初めて!!
ちょっと緊張しているけど 上手にできました

コメント

非公開コメント