ゆいの居ぬ間に・・・@カルダン

1026-1_201610261617025af.jpg
ウルトラマンリュックを持って 初めての遠足です
今日はいい天気
昨日じゃなくてよかったね~~
楽しんでおいでね~~
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

ゆいが人生初の遠足に行きました
ねェタンは初のキャラ弁を作ったそうです(ノ*゜▽゜*)ニパパパ




さて。。。ゆいが遠足に出かけたので プチ姫もお出かけしようか!!

1026-7.jpg

1026-4.jpg

テラス席 貸切です

1026-2_20161026161703c7d.jpg
この2人にはいい遊び場
プチ姫にリードを持たれ・・・戸惑いぎみの美夢

1026-3.jpg
プチ姫は とっても嬉しそうなんだけど・・・
その反対に 美夢は↓
不服だそうです

1026-5.jpg
ちゃーみーママとねェタンは モーニング
サンドイッチも フレンチトーストも美味しかったです


さて・・・帰ったら・・・・
今日はシャンプー 頑張るよ!

コメント

非公開コメント