シャンプーday

ちゃーみー 今日は暖かいし 調子も良さそうなのでシャンプーしよう

1026-6.jpg
ちゃーちゃん ・:*:・:(Pq''v`*)お久しぶり:・:*:・のシャンプーだもんね
結構 汚れてたね(;_;)
今日 ピッカピカになろうね

1026-9.jpg
ワシャワシャ .。o○ ○o。.あわあわ


仕上がったら フワフワ
換毛期だからね
抜けたね~~~~
冬毛の時よりマシだけど(¬w¬*)ウププ



さて。。。次は・・
1026-10.jpg
この方!!!

誰でしょう=*^-^*=にこっ♪











芽夢です
芽夢 ちょっとカイカイ発症
シャンプーで治るといいな~~


1026-11.jpg
久しぶりの2ショット
揃ってフワフワです
2ヽ▼o・ェ・o▼ノとも よく抜けたよ
足裏もスッキリ
爪も短くしてもらったし・・・

いい香り~~~~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

2人とも
ふわっふわになりましたね〜♪
シャンプーお疲れ様!
気持ち良かったね〜〜
ポメちゃんって 濡れちゃうと
全く 何者だかわからないですよね!
カイカイ早く治ります様に!

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★リンレオママさん★
こんばんは(*´∀`*)ノ

┐(´∀`)┌ハイ
シャンプー後はフワフワで 気持ちがいいですよね。
ずーっと触っていたいのを我慢しています。

ホントポメって 濡れると別犬種になりますよね。
こんな( ³ω³ )ショボショボちゃんが ドライしてもらうと ふわふわの元通り。
これがまた 何とも言えす笑えますね。