ビーズ教室・・・@ワンズcafe

冷たい雨が降っているちゃーめーみー地方です。
一雨ごとに秋が深まるんだね。
金木犀も散り始め 庭のコスモスは終わろうとしています。

今日は午後からビーズ教室。
1028-1.jpg
ポケモンGOが ハロウィン祭り??
ゴースシリーズばかり出ます。
カフェ横がポケスポット!!
最近ゆいがポケモンgetしてくれるので ボールがあっという間になくなる
ビーズしながら クルクルしてボールを集めます
iPhoneの電池もなくなるのが早い

さて ポケモンは置いておいて・・・

今回もカワ(・∀・)イイ!!バックができますよ。
お楽しみに・・・(^▽^笑)

1028-3.jpg

看板犬 勘ちゃん
カットしてもらったら別ヘU^ェ^U
(o✪‿✪o)かわいい

1028-4.jpg
ミーシャちゃん 元気そうで良かった。
少しづつ復活しているようで 安心したよ。


1028-2.jpg

カフェ内 ハロウィンがいっぱい
美夢は失礼して グッズとパチ /■\_・) カメラ

おしゃべりしながら 楽しい時間でした。
次回 仕上げできるように頑張ろう

コメント

非公開コメント