pomeオフの前に・・・・@公園

3日のオフ会は12時半からでした。
芽夢 美夢は12時少し過ぎに着いたので 少しお散歩!

ももカフェの目の前は 公園

少し公園散歩



 113-2.jpg
美夢 初めて遊具に乗ってみた
ちゃんとお座り出来て良かった(*'‐'*) ウフフフ♪
緊張してるね
美夢は 楽しめてないみたいだな~~~



113-1_20161104202346be0.jpg
芽夢はお手の物だね
ちゃーみーと一緒によく乗ったもんね
この日はちゃーが居ないから遊具独占だよ


さて・・・楽しいオフ会の時間かな(^▽^笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

あはは!美夢ちゃんも
芽夢ちゃんも上手に 遊具に
お座りしちゃって おりこうさん!
うちの子達は危なくて駄目だろうな〜〜
もう1つのブログも見に行って来ました
やっぱり ママさんのお写真 綺麗だわ〜!

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★リンレオママさん★
~~~ヾ ^∇^おはよー♪
お出かけブログ 見ていただいたんだ!!
ありがとう
全くの無知の時に始めたブログ・・・・こんな風にいくつも分かれてしまいました。
まとめればいいのだけれど・・・書き始めた記事が愛おしくてこんな状態ですσ(^_^;)アセアセ...

ちゃーみーが こういう所に座って写真を撮っていたのを見て芽夢ができるようになり・・・美夢もなんとなくですができましたね。
美夢は パット撮って終わらないと怖いです(^▽^笑)