いまさら・・・・(^▽^笑)

もう11月も10日も過ぎたけど・・・

ハロウィンの時 美夢にお菓子を頂きました
まだまだやんちゃ盛り
お菓子をくれても いたずらしちゃうけど・・・・(≧m≦)ぷっ!



1110-1_201611101215291d3.jpg

美夢の誕生日に遅れちゃったから・・・・
それならハロウィンで・・・・
と頂いたおもちゃとお菓子

( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )ありがとう

美夢 とっても嬉しかったようです

1110-2.jpg
投げて~~~~~と持ってきます

ちゃーみーも 芽夢もパピーの頃 おもちゃで遊んだものの・・・
あまり興味を示さず
2pomeに頂いたおもちゃも今や美夢のおもちゃ

美夢は おもちゃで遊んでくれるから (*^▽^)/★*☆♪楽しい!!

1110-3.jpg
咥えて 振り回したり・・・・


1110-5.jpg
走って取りに行ったり~~~~


1110-4.jpg
持ってきたよ~~と
自慢しに来たりね


ちゃーめーがパピーの頃を思い出さでてくれる美夢なのでした

コメント

非公開コメント