美夢躾教室・・・@16回目

もう16回もお世話になっているんだ~σ(^_^;)アセアセ...

昨日は トンネルくぐりの練習

グリーンの輪からスタートして 遠ん寝るをくぐり レッドの輪に戻ってくる

美夢は・・・・
お友達が落としていったおやつの欠片を拾い食べするのが忙しい(;´д` ) トホホ

どれだけ食い意地があるのやら・・・(o´Д`)

何とか集中させて練習ね

1116-1_20161117092200185.jpg

1116-3.jpg

1116-2_20161117092201d4b.jpg 

ムーンくん ぽぽちゃん リッシュくんも頑張ったよ~~

美夢は 画像が無しだけど頑張ったね~~


今日はお散歩の練習もしたよ
お稽古でお外にでたのは 初めてかな??

1116-6.jpg

美夢はお外を歩けて(*´∀`)♪るんるん
美夢は 歩くときちゃーみーママより前には出ないの
グイグイ引っ張って歩くことは無い
多分 ビビリんちょだからかな?
それが功を奏してして 前に出ず歩けているんだよね
ずーっと左に付いて歩けるよ

先生からはもう少し近くで歩けるといいね・・・・とアドバイスを頂きました

1116-5.jpg

1116-4.jpg
お部屋に入って お散歩の仕方確認
みんな上手に歩けるようになった!!

みっちゃん お散歩練習も頑張ろうね







1116-7.jpg
おやつヽ(*´∀`)ノ
お菓子もだけど・・・・・お茶が絶品でした
ご馳走様

コメント

非公開コメント