ビーズ教室・・・@ワンズcafe

美夢と一緒にビーズ教室です
1125-1.jpg
今日は先生独り占め(*'‐'*) ウフフフ♪
しかも・・・・
先生には同伴U。・ェ・。Uが一緒!!


1125-6.jpg
前回からの続き

こんな可愛いバックが出来ました


Cafeはクリスマス仕様になっています

ツリーが綺麗

1125-2.jpg

1125-4.jpg
美夢 ツリーの前でパチ /■\_・) カメラ


てんちゃんと・・・

1125-3.jpg

どうやら美夢は目の前で動くものに反応してしまう
犬でも人でも・・・

ついつい(U´Д`)ワンワン言っちゃうんだよね~~~σ(^_^;)アセアセ...

てんちゃんにも (U´Д`)ワンワン言っちゃって・・・
m(_ _)mごめんね

これも慣れるのかな??
もう少し社会性つけなきゃダメね

ツリーが綺麗なので 今度はちゃーみーと芽夢も一緒にCafeに行きたいね


1125-5.jpg
今日は チョコミルク
ちょっとお疲れだったので 甘いドリンクのチョイスとなりました(^▽^笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント