イチョウの絨毯

ビーズ教室にお邪魔したワンズCafeの前のイチョウの木は黄色く綺麗に色付いていました

道路はイチョウの絨毯が・・・


ついつい写真が撮りたくなります


1125-7.jpg

美夢・・・お教室中待っていたから くたびれちゃったのかな??
写真より 早く帰ろう・・・・と言っているのかな??

もう少しママに付き合って~~~~


1125-8.jpg

黄色い絨毯の上を少しお散歩しました

美夢・・・お付き合いありがとう

もう少し付き合ってね~



今日は金曜日
SoftBankuserのちゃーみーママ
お教室の帰りにサーティーワンに寄って アイスクリーム頂いてきました
来月は ミスドだとか??
また 行こうかな(^▽^笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント