お絵描き

の日曜日
お友達に誘っていただき 美夢と一緒に絵を描きに行ってきました

1127-2.jpg
素敵な撮影ブース(*'‐'*) ウフフフ♪
サンタ服着てこればよかったね

絵心が全く無いちゃーみーママ
果たして仕上がるのだろうか??
不安いっぱいだったけど・・・・


先生とっても優しく教えてくれるの
出来ないところはちゃんとホローしてもらえるしね

みんなでワイワイ 楽しく時間は過ぎて行きました




美夢は・・・

1127-4.jpg
ママ達
真剣にやってるの??
何?何?

って 言っていたらしい(≧m≦)ぷっ!

だってここ・・・・
いつもは美夢が楽しくお稽古する場所だもんね

今日はママが楽しむ日なんだよ~~


ご一緒した方もU。・ェ・。Uが好き
美夢のことも優しく受け止めてくださいました
ありがとうございます( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )



メインを残して・・・
お弁当

1127-3.jpg 
先生が用意してくださった「柿安のお弁当」
美味しく頂きました

さて・・・メインのサンタとスノーマンorトナカイ

1127-6.jpg
(¬w¬*)ウププ
美夢もお絵描き参加しちゃった??
分かりづらいけど・・・
鼻の下に赤い絵の具が・・・・(^▽^笑)
待っているだけじゃつまらなかったのね


みんな同じ物描いているのに 個性が出るのね


最後には 先生がそれぞれU。・ェ・。U子達も描いてくれて完成

1127-1_20161129092649610.jpg

始めは不安いっぱいだったのに 完成して帰って来れたわ

ちゃーみーママのこだわり
スノーマンのボタンを♥で描いてみました
カワ(・∀・)イイ!!

1127-5.jpg

美夢はこんな感じで待っていてくれたよ
♪サンキュッ (v^-^v)♪


絵の具使うのも 絵筆を持つのも何年ぶり??
全く絵が書けないちゃーみーママでも 見せれる絵が出来て良かった
 教えてくれる先生がいるって幸せ(ღˇᴗˇ)。o♡

なのに 素敵な日曜日になりました



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント