美夢シャンプーday(29日)

1129-1_201611302116032d2.jpg
美夢 シャンプーです
美夢も今 換毛期
抜け毛がアンダーコートと絡んで 毛玉がぽちぽち
σ(^_^;)アセアセ...

1129-2_20161130211604caa.jpg
美夢は芽夢と違って皮膚も丈夫
汚れも目立たない毛色
毛量も ちゃーみー程じゃない
とってもお手入れがし易い・・・・感じなんだけど・・・・

美夢さん とっても体が柔らかい
運動神経も程程あるので・・・

逃げ足が早いよ~~~~

我が家では「うなぎの美夢」なんて呼んでいます(¬w¬*)ウププ


1129-3_201611302116051b5.jpg
とっても抜けました
毛玉も全て解いてもらって・・・(^▽^笑)

スッキリ
アンダーコートが少なくなった分 小さくなった感じです
これから寒くなって どれだけもふってくれるかな??

1129-4_20161130211607666.jpg
耳と足回り お尻カットしてもらったら終わり
毛触りは ふわっふわ
いい香り
美夢 お疲れ様~~~

コメント

非公開コメント