美夢躾教室・・・@16回目

昨日 美夢は躾教室で楽しんできました
お教室もすっかりクリスマス仕様

美夢も 衣装持参(*'‐'*) ウフフフ♪
127-1_201612080847069fd.jpg
サンタ娘になってみました
背中の袋には まだ何も入ってないけどね(≧m≦)ぷっ!

127-3.jpg
長年 この時期だけ登場するサンタワンピ
去年は大きすぎて着れなかったけど 今年は可愛く着れました


127-2.jpg
ムーンくんも(^▽^笑)
すっかりマントを着たら 王子になったわ
カッコイイよ~~




撮影が終わったら 頑張るよ~

左について 待て!
待てのコマンド入れて 離れ 来い!

台の↑に アップ!
お座り
待て

離れて (つ`・ω・´)っオイデ♪

が一連の流れ

127-4.jpg

ムーンくん 
伏せして 待ってます

127-5.jpg
台の↑に乗って 伏せ 待て!
上手に頑張ったね~

127-7.jpg
美夢も 頑張ったよ~
ペロンチョは 頑張った証??(^▽^笑)

ママ ここから離れるから そのまま待っててね~






(つ`・ω・´)っオイデ♪
で おやつ貰えましたo(^▽^)o キャハハハ



美夢 今日はテンション↑ ↑

(*´∀`)♪るんるんしていました
ちょっと 落ち着きがない・・・と言ってしまったら元も子もないけど
こんな美夢見ていたら 私もうれしい


   127-06.png
次は 
お座り 待て!

( ノ゚Д゚) よし!で バーを飛び

( ノ゚Д゚) よし!で 輪くぐり

ここでもテンションが上がっちゃって フライング(*'‐'*) ウフフフ♪

でも 楽しい~~ 楽しい~~
って言ってたね

今日も 楽しくお稽古出来てよかったね~~

今年は 今回で終わり
次回は 来年

美夢も 1歳半を過ぎるんだ~
来年も頑張ろうね

先生 お世話になりました
来年も みっちゃん共々(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪




先日描いた絵がとっても素敵にしていただけました

127-8.jpg
かっこよくなったでしょ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント