{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜い朝

冬らしくなってきましたね
寒いのは 辛いです

今日は お日様が登ると日向は暖かくなってきました
美夢は 庭で駆けっこ

ちゃーみーママ1人だと まだまだ不安でリードを付けての庭遊びです
今日はパパも居るので 思い切ってリード外してみました
我が家の庭は 取り敢えず何処からも外には出れなくはなっているのですが・・・
小さい美夢は隙間から色々なところに入っていってしまうので・・・
あっちとこっちで 見張ってリードを外してみました

1210-1.jpg
かくれんぼも好きなのかな??

1210-2.jpg
ちょっとこちらを伺って居ます





1210-4.png

1210-5.png

1210-6.png

リードが付いていないと分かったら・・・

走る 走るε≡┏(^o^)┛
そして 飛んだ!

楽しいね~~~~

足も早いので 捕まえられないσ(^_^;)アセアセ...

こりゃ 逃げたら捕獲不可能だな(;´д`)
やっぱりリード離せない・・・・って自覚したわ


1210-3.jpg
お座り!
で落ち着かせ 捕獲(^▽^笑)

この満足そうな笑顔

いっぱい走れてよかったね




さて・・・ちゃーみーママはお買い物

今日も 綺麗なツリーに会えました


1210-7.jpg

1210-8.jpg

近場のモールでも こんな素敵なツリーに会えたわ
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

コメント

非公開コメント