バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース

ちゃーみーは14歳
芽夢は11歳
pomeっ子と暮らし始め 早15年の歳月が過ぎています
楽しい日々でした
沢山のお友達とのご縁を繋いでくれています


キャンちゃん メッちゃんとの出会いも もう11年も前のこと

幼馴染と言っていいくらい 楽しい時間を共有してきました

そのキャンちゃんの体調がイマイチ
ちゃーみーと芽夢を連れて 会いに行ってきました



キャンちゃんは 穏やかなお顔をして眠っていました
ちゃーみーも (-_-)゜zzz…する時間が増えています
キャンちゃんも ちゃーも 小さくなりました
年を重ね 穏やかに過ごす日々が少しでも長く続きますように・・・
と願わずにはいられません

1214-1.jpg
芽夢はお宅訪問が大好き
数年お邪魔していないけど・・・
「わたち ここちってるよ!!」
と言わんばかりに散策

1214-2.jpg

メロディちゃんは myベットでおくつろぎ

1214-3.jpg
散策終えたら 特等席でおくつろぎ



すると・・・・・




1214-4.jpg
我が家の様に ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
気持ちよさそう


年を越したら 15歳の誕生日が待ってるよ
一緒にお祝いしたいな~~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント