芽夢 久々に病院

昨日から 美夢が近づくとすごく怒る芽夢
大好きなスヌーピーハウスに入っても落ち着かないらしい

昨日は病院 お休みだし・・・・

と様子を見ていた

食欲はある様で おやつにも反応
でも 少しの段差が上がれない

元々運動オンチの芽夢なので あまり気にしていなかったが・・・

どうやら 腰の当たりが痛い????のかなと思い始めた

今朝も 起きては来たものの・・・
落ち着かない
美夢が動くのがとっても嫌なんだね
いつもならスルーするところも ギャンギャン
ワンワンじゃないから 絶対に変


ねェタンに頼もうと思ったらこんな日に限って トリミングday
診察室に入れないという

プチ姫居るけど 病院に行ってきました

診ていただいたら 
腰が痛い
あれ??
お腹かな??


触られて・・・・もうどこを触っても痛い気がしてきちゃった芽夢
先生が触診すると とっても怒る(;´д`)

結果 胃腸炎なのか腰痛なのか??
痛み止め打ってもらって 様子見になりました
下痢 嘔吐があるようなら胃腸炎なので 痛み止めの薬は止めて そちらの治療に入ります


このまま落ち着いてくれるといいな~~

1221-1.jpg
おやつ貰うときは仲良く並んでいるのに・・・
でも 芽夢お座りしたくなかったんだよね
お座りするのも痛かったのかな?
早く気がついてやれなくて ごめんね
今日は安静だよ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント