.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

日中は暖かいXmasになりましたね。
皆さんも 素敵なクリスマスをお過ごしだと思います。

朝 ゆいから(*・・)□────────□(・・*) TELがきました。
「サンタさん 来たよ。
でも 会えなかったの。
いっぱいプレゼントが有るよ。
これと・・・・これ。
見てみて!!」
と・・・・(^▽^笑)
嬉しかったんだね~~
よかったね。
でも電話じゃ 見えないんだけどな~~
と言うことで 今は便利になりましたね。
ラインビデオ電話を繋いで 見せてくれました。

ちゃーめーみーにもサンタさんはきましたよ。
おやつが サンタ靴下の中に入っていました。
ちゃーみーには頑張っているご褒美に いちごのショートケーキも届きました。
1225-10.jpg
カップのケーキはママの分だよね~



余りにも気持ちがいい青空だったので 
芽夢 美夢と公園散歩に出かけました。
( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!の公園散歩です。

1225-1.jpg
青空と メタセコイヤ

1225-2.jpg
美夢はるんるん散歩です

1225-3.jpg
鳩を見つけました。
あ~~~~
追いかけちゃったら逃げちゃうよ~~~


やっぱり(;´д`)

1225-9.jpg

池では 鴨が気持ちよさそうに泳いでいました。
バラが少し咲いていました。
日向では まだ花が咲くのね。

1225-4.jpg

1225-5.jpg




美夢はいっぱい歩いたよ。

沢山の▼^ェ^▼ちゃんもお散歩していたね。
ドックランも 盛況だった。


美夢は少しだけ 走った。
 1225-7.png

1225-6.png

プチ飛行犬です(*'‐'*) ウフフフ♪

楽しい公園散歩になったね。




イブの昨日は にィタンが愛しの君に会いに行っていたので ケーキは今日食べたよ。
1225-8.jpg

今年はカワ(・∀・)イイ!!カップケーキにしました。
来月はゆいの誕生日
ちゃーみー 芽夢 ちゃーみーママも誕生日
だからね。
ケーキを食べる機会が満載。
だから クリスマスケーキは少し小さめの可愛い物にしておきましょう。

Xmasも終わると 今年も残りわずか。
今年の断捨離を頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント