シャンプーday・・・@12/28

今年も残りわずかになりましたね。
今 紅白歌合戦見ながら 28日の出来事を書いています。

この日は芽夢 美夢をシャンプーしました。
まず 芽夢から・・・・(*'‐'*) ウフフフ♪

1228-1_20161231195056396.jpg
泡.。o○ ○o。.泡になっています。
芽夢は気持ちいいのか?ですが 洗っているちゃーみーママはとっても気持ちよかった。

本当はねェタンに洗って欲しかったんだけど・・・・
Xmasイブから体調崩したゆい&プチ姫が本調子じゃないので できるだけちゃーみーママが洗いましたよ(^▽^笑)

1228-2.jpg

1228-3.jpg

この泡がいい感じなの。

この様子を 気配を隠しながら眺めていた美夢。
1228-4.jpg
定位置で 視察中(¬w¬*)ウププ
美夢・・・・察しがいいね~~
芽夢が終わったら美夢だよ!!

1228-5.jpg
芽夢はフワフワ。
いい香り。
白さも戻ってきました。
これで 年内のシャンプー終わりです。

さて・・・・美夢だよ~



1228-6.jpg

美夢も泡.。o○ ○o。.泡??

芽夢より泡立ちがよくないね~~
それだけ汚れてた?って事かな?

1228-7.jpg

美夢も この日は強力的!
p( ´∇` )q ガンバッテシャンプーしました。

1228-8.jpg

美夢もいいお香り~~

これで 美夢もお正月準備完了だね。

コメント

非公開コメント