今年最後のカフェ・・・@さくらCafe

ちゃーめーの絵本に遊びに来ていただいてありがとうございました。
今年も 沢山お世話になりました。
来年も よろしくお願いします。

今年最後のブログです。

暖かい穏やかな大晦日。
おせち料理を作り終え お昼ごはんの支度をしようか?と思ったら
パパから Cafeに行こうと提案。
そりゃ 乗りますよ。

でも 今日は大晦日。
Cafeもおやすみになっている所が多い。
近場のCafeは・・・・空いてた(^▽^笑)

今日は暖かいので テラスでも大丈夫。
1231-1.jpg

3娘連れて 楽しんできました。

この様子は・・・「お出かけ」で・・・


皆さん 良いお年をお迎えくださいね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント