美夢と初散歩

お正月三ヶ日の真ん中2日
今日は何も予定がなかったので 美夢とゆっくりお散歩に出かけました


美夢・・・・一緒にお散歩に行こうよ!!
11-3.jpg
美夢は一生懸命お話を聞いてくれます
今日も暖かいから 楽しいお散歩になるよ(^▽^笑)





1日は・・・
11-2_201701021557346ee.jpg
地元の神社にお参りをしたので・・・

今日は もう1つの神社にお参りにいきました

11-6.jpg
こちらにも立派な門松です
みんなの健康と交通安全を‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ネガイヲ・・・お参り

年末に地元でも亡くなる方が出てしまった交通事故があったようです
去年は義弟が・・・・
交通事故は 被害者も加害者も嫌ですからね~
ちゃーみーママも気を引き締めてハンドルを握りたいと思います


お散歩していたら ポカポカしてきました
上着も要らないくらい暖かい(*'‐'*) ウフフフ♪

11-4.jpg
美夢と少し公園に寄って・・・
美夢初のブランコ(^▽^笑)
ちょっと :(´・ω・)ω・`):  コワーイね

11-5.jpg
こちらの遊具は大丈夫!
まぶしいね~~~


今日もいっぱい歩いて 楽しかったね


午後からは明日の買い出しに行ってくるから 美夢は ちゃーみー&芽夢とお留守番お願いね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント